ビールと〇〇(まるまる)

ビールを愛し、未だビールに愛されないわたしの、生活のおおよそをビールに捧ぐお話

エビスプレミアムエールと豚コマ大根

f:id:omamechibi:20210309231916j:image

エビスプレミアムエール✖️豚コマ大根=〇

本日はエビスのプレミアムエールです。とても美味しい!久しく普通のエビスを飲んでないので違いとかはわかりませんが、とりあえずプレミアムなエール!!って感じです。ラガーのスッキリ感も好きですが、やっぱりエールの、「味」がある感じがなんともリッチな気分にしてくれます。

 

冷蔵庫で長らく待機してた大根を使ってあげなければ、と豚コマと煮てみました。美味しい。

美味しい✖️美味しい=まぁ美味しい

てな具合でした。もう少し相乗効果を狙えるペアリングがありそうです。後日再挑戦します。